お知らせ

ファンライフOB訪問|オリジナルアイデア満載のNさん邸

  • 2019.07.23 | ブログ

本日は、ファンライフでマイホームを建てたお客さまの家をご紹介!

 

細部にまでこだわりと夢が詰まった、素敵なNさん邸です☆彡

 

 

熱い気持ちをぶつけ合って造り上げた思い出の家

 

上益城郡益城町のNさん邸は、この春完成!2階建て4LDKに4人でお住まいです。

 

構想からおよそ2年がかりでプランを練り、こだわり抜いて造り上げた、私たちにとっても思い出深い家なんです^^

 

将来のビジョンと、はっきりとした理想をお持ちのNさん。

 

一方、当社の社長・福場も「建てたいと思わない家は建てない。『この人の家を建てたい』と思える人のために仕事をする」という熱い想いを持っています。

 

そんな二人がお互いに率直な意見を交わしながら、共に造った住まいがこちらです^^

 

完成した際には、「もうNさんと会えなくなるのか…」と少し寂しくなったほどです(笑)

 

 

 

 

生活にゆとりをもたらす広々とした玄関アプローチ&バルコニー

 

まず玄関前にある、6帖分くらいのアプローチが目を引きます

 

中庭のような優雅な空間が何とも素敵ですね♪

 

外からも映える2階の広~いバルコニーも、Nさんのご希望を反映したもの。

 

すりガラス風のパネルを採用しているためとても明るさがあり、お子さんの安全な遊び場としても重宝しそうですね。

 

スタイリッシュなLDKにもちょっとした秘策が。

 

Nさんがもともとお持ちだったカップボードを壁に埋め込むことで、スッキリと美しい外観のキッチンに仕上がりました!

 

ダイニングテーブルや椅子は造り付けで、内装との統一感を出しています。

 

 

次回はNさん邸のさらなるこだわりをご紹介します!お楽しみに。

まずは”家づくりの”お悩みを解決しませんか?

無料相談回

ファンライフでは、お客様の一歩を踏み出すお手伝いをしています。とことん対応させていただきます。

完全予約制 24時間対応。

Reservation

“完全オーダーメイド”のデザイン住宅を体感してみませんか?

無料相談回

定期的に現場見学会を行っています。ご予約いただいた方にはご案内できるタイミングで、ご連絡をいたします。

予約優先 数組限定。

→ 現場見学会のご予約はこちらから。