お知らせ

こんなことまでできるの!?完全自由設計の底力を見よ

  • 2019.07.25 | ブログ

本日も前回に続き、上益城郡益城町のNさん邸をご紹介します。

 

完全自由設計だからこそ実現できた、オリジナルアイデアが満載です!

 

 

 

 

ワンちゃんへの愛情があふれる肉球デザイン

 

犬がお好きで、将来はフレンチブルドッグのブリーダーをしたいと計画されているNさん。

 

玄関前のアプローチや、階段の採光窓、トイレの小窓には、犬の足跡をイメージした肉球デザインが施されています。

 

遊びに来たお客さまが思わずホッコリするような、お茶目なデザインがいいですね!

 

室内には「エコカラット」という湿度調整効果や消臭効果の高い壁材を多く使っているので、人にも犬にも過ごしやすい環境が実現できています。

 

1階にはワンちゃん専用の出入り口を設けていて、ストレスなく移動できるようにも配慮。

 

ちなみに玄関には、当社スタッフが作製してお贈りしたブリーダーのお店用のロゴを飾っていただいています^^

 

 

好きなデザインに囲まれて日々の暮らしを楽しく♪

 

2階のお部屋は奥様がお好きなキャラクターの壁紙をあしらい、ポップで楽しい雰囲気に。

 

壁の上部にはぬいぐるみなどを飾るための棚も取り付けています。

 

ファンライフには決められたプランが一切ないので、ここまで住む人の個性を大切にした家造りができるんですよ!

 

「こうしたい!」というアイデアがあれば、何でもご遠慮なくお聞かせください☆

 

まずは”家づくりの”お悩みを解決しませんか?

無料相談回

ファンライフでは、お客様の一歩を踏み出すお手伝いをしています。とことん対応させていただきます。

完全予約制 24時間対応。

Reservation

“完全オーダーメイド”のデザイン住宅を体感してみませんか?

無料相談回

定期的に現場見学会を行っています。ご予約いただいた方にはご案内できるタイミングで、ご連絡をいたします。

予約優先 数組限定。

→ 現場見学会のご予約はこちらから。