お知らせ

ファンライフの家の価格帯は?知っておいてほしい金額の話

  • 2019.08.1 | ブログ

「ファンライフさんの家って、いくらぐらいするの?」

 

実は↑この質問にお答えするのが一番難しいんですよね…(>_<)

 

なぜなら、ファンライフは【完全自由設計】の家

 

お客さまの希望や条件に合わせて【オーダーメイドの予算組み】をしているからなんです。

 

 

 

欲しい家はそれぞれ違う。ならば金額も違って当たり前

 

ハウスメーカーが「坪単価○○円~○○円」と、金額の目安を出しているのを見たことはありますか?

 

一般的な注文住宅の場合、壁・床材、キッチン、トイレなどの規格がある程度決まっているため、施主の希望で多少の上下はあっても、大体いくらぐらいになるのか標準金額を出すことができるのです。

 

しかし、ファンライフは「キッチンはこの中から選んでください」といった決まり事が一切ないのが特徴。

 

「贅を尽くした豪邸を建てる」こともできれば、「リビングにお金をかけて、他はできるだけ安く抑えたい」といった細やかな希望にお応えすることもできます。

 

そのため、一概に「いくらで建てますよ」と言うことはできないのです…。

 

ですが、安心してください!

 

当社では最初にお客さまに合った資金計画を立てて、ご納得いただいた金額の範囲内で家を建てるようにしています。

 

ですから「安いと思って契約したのに、追加料金だらけで超・高額になっていた(゚д゚)!」なんてこともなく、むしろご希望通りの家がリーズナブルに手に入るんですよ♪

 

 

 

施工事例を知りたい方にはパンフレット差し上げます^^

 

それでも「自分たちの予算でどれくらいの家が建つのか見当がつかない~」とお悩みの人もいらっしゃいますよね?

 

そんなあなたのために、HPには公開していない施工事例の詳細(建物費用、間取り、価格に含まれる工事の内容など)が書かれたパンフレットをお送りしています

 

こだわりポイントや詳しい内観の写真も掲載していますので、参考にしていただけるのではないでしょうか^^

 

申し込みはこちら↓

https://funlife-kumamoto.com/contact

 

もちろん、ご来店でのご相談もお待ちしています(^O^)/

まずは”家づくりの”お悩みを解決しませんか?

無料相談回

ファンライフでは、お客様の一歩を踏み出すお手伝いをしています。とことん対応させていただきます。

完全予約制 24時間対応。

Reservation

“完全オーダーメイド”のデザイン住宅を体感してみませんか?

無料相談回

定期的に現場見学会を行っています。ご予約いただいた方にはご案内できるタイミングで、ご連絡をいたします。

予約優先 数組限定。

→ 現場見学会のご予約はこちらから。