お知らせ

ファンライフOB訪問|北欧テキスタイルが似合うIさま邸

  • 2019.08.29 | ブログ 工事進行中ブログ

本日も菊池郡大津町のIさま邸をピックアップ!

 

北欧風の温かみのあるデザインが特徴的なリビングやキッチン、サニタリールームをご案内します。

 

 

 

 

奥さまのセンスを感じさせる可愛らしいインテリア

このリビングからキッチンにかけての風景、かわいいですよね^^

 

奥さまがお好きな北欧テキスタイルに合うイメージで造ったんです。

 

ポイントは青みがかった薄いグレーの壁に、ナチュラルカラーの木の飾り棚を合わせたところ。

 

キッチン横の棚の色と、色味を合わせて購入されたダイニングテーブルも雰囲気にマッチしていて統一感があります。

 

キッチン裏にはかなり広いパントリーがあり、収納力は抜群!人目につかない位置なので生活感も出ず、いつでもクリーンさを保てます。

 

リビング横には小上がりの和室があるのですが、ここにもちょっとした仕掛けが☆

 

天井にフラットに収納できるロールスクリーンが付いていて、来客時にはこれを下せば畳がきれいに隠れます。

 

そして小上がりの床下は全て収納スペースになっているので、実用性にも優れているんですよ。

 

 

 

花柄の床が気分を上げる♪サニタリールーム

お風呂場前のサニタリールームも、北欧テイストに合わせて花柄のクッションフロアに。

 

こういう小さな遊び心が、家全体のセンスを高めてくれますよね^^

 

ちなみに棚は、奥さまお気に入りのシャンプーがちょうど入る高さに合わせて造りました!

 

ここまでできるのも、完全自由設計の醍醐味でしょう♪

 

 

ご入居後はご友人を招いてうちカフェを楽しんでいらっしゃるそうです。

 

まさにカフェのような癒やし空間が羨ましいIさま邸。

 

ぜひ参考にしてくださいね!

まずは”家づくりの”お悩みを解決しませんか?

無料相談回

ファンライフでは、お客様の一歩を踏み出すお手伝いをしています。とことん対応させていただきます。

完全予約制 24時間対応。

Reservation

“完全オーダーメイド”のデザイン住宅を体感してみませんか?

無料相談回

定期的に現場見学会を行っています。ご予約いただいた方にはご案内できるタイミングで、ご連絡をいたします。

予約優先 数組限定。

→ 現場見学会のご予約はこちらから。