お知らせ

ファンライフの大切なパートナー|専属の大工Oさん

  • 2019.10.29 | ブログ

ファンライフのユニークな家造りには、頼れるパートナーの存在が欠かせません。

 

本日はその1人、当社専属で建築を担当していただいている大工さん・大塘さんをご紹介したいと思います!

 

 

若き精鋭☆斬新なアイデアも見事に形にしてくれます!

 

お父さんの跡を継いで建築の道に進んだという大塘さん。

 

40代前半で、業界では珍しく若い年代から頭角を現してきた腕利きの大工さんです。

 

ファンライフの家は【完全自由設計】のため、一棟一棟が全く異なるオリジナル設計なのですが、大塘さんは現場で1つ1つ細かく確認しながら丁寧に造り込んでくださいます。

 

口頭や図面では伝わりにくい内容もあるので、私たちも直接顔を合わせてしっかりと打ち合わせ。お客さまと話し合った通りの家を完成させるために、二人三脚で歩みを進めていきます。

 

ちなみに妹さんのご自宅もファンライフで建てていただいています☆

 

 

 

気さくな人柄でお客さまにも大人気

 

大塘さんの特徴は、とにかく声が大きくてハキハキと挨拶してくれるところ!

 

カラッとした男前な気質で、私たちも会うたびに元気になっている気がします(笑)

 

建築中にお客さまが見学に来られることもありますが、にこやかに対応してその場で希望を聞いたりもしてくれるんですよ。

 

建設業関係の人からも「現場がめちゃめちゃきれい」と感心されるほど、誠実な仕事ぶりが評判です。

 

そんな頼もしいパートナーに恵まれて、私たちも楽しく家造りをさせてもらっています^^

 

いつもありがとうございます!

 

まずは”家づくりの”お悩みを解決しませんか?

無料相談回

ファンライフでは、お客様の一歩を踏み出すお手伝いをしています。とことん対応させていただきます。

完全予約制 24時間対応。

Reservation

“完全オーダーメイド”のデザイン住宅を体感してみませんか?

無料相談回

定期的に現場見学会を行っています。ご予約いただいた方にはご案内できるタイミングで、ご連絡をいたします。

予約優先 数組限定。

→ 現場見学会のご予約はこちらから。