Nさま邸お引き渡しです!

096-281-1222 メールでのお問い合わせ

メニューを開く

NEWS&BLOG

NEWS&BLOG

ただいま建築中

2020/04/19

Nさま邸お引き渡しです!

先日、熊本市西区島崎のNさま邸のお引き渡しを行いました。

お施主様からのご紹介がきっかけで出会ったN様。

無事にこの日を迎えることができて

ファンライフスタッフ一同、とても嬉しく思います。

外観は、ブラック×ウッドのモダンなデザイン!

玄関は外から見えない様に一枚壁を立ち上げて目隠しをしています。

リビングに小上がりの畳スペースを設けており、引き戸とロールスクリーンで個室としても使える様になっています。

面積を最大限に使うために収納は浮かせて、寝転がれるスペースをなるべく多く確保しました。

↑引き戸とロールスクリーンをおろすとこの様な感じで個室に。

リビング側をロールスクリーンにしているので圧迫感があまりありません。

そして、キッチンからユーティリティスペースを経由して洗面へと繋がる快適な家事動線。

ホスクリーンを設置してランドリースペースとして使えます。

WICも設けているのでそのまま洗濯物を収納できる様になっています!

キッチンから近いので、買い溜めしたものを収納するパントリーとしても活用できます。

Nさまのこだわりがたくさん詰まった完全注文住宅の家です!

これからが本当のお付き合いの始まりです。

どうぞ末永くよろしくお願い申し上げます。

Nさま、おめでとうございました!

© ファンライフ株式会社. All Rights Reserved.

page-top